シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
祝 100,000km突破

お休みの日はいつもよりゆっくり起きたい。

なのに、なぜかいつもと同じくらいの時間に目が覚めてしまう。

でもすぐには起き上がりたくない・・・

そんな時に最近、寝たままで読んでいる本。
c0078132_2035888.jpgc0078132_2035222.jpg        







                                                          
         『 朝ごはんの空気を見つけにいく 』 堀井和子

いろんな人の朝ごはんや食器なんかの写真もステキで、
すぐにお腹がすいて美味しい朝ごはんをつくりたくなる本。
今日もこの本を見て 「 パッ 」 と起きました♪


朝ごはんを食べた後は、さっそくお出かけ。
我が家の愛車の車検の見積もりに・・・
今回は高額になることを覚悟してましたが、考えてたほどではなくてちょっと 「 ホッ 」
長年乗ってる車ですが、もうちょっと頑張ってもらわなければ・・・
c0078132_2040559.jpg

この後、家に帰る途中で走行距離100,000kmいっちゃいました~。。。
[PR]
by kimikimidays | 2006-10-06 20:43 |
<< 遭遇 初めてのお店と大好きなお店 >>
ASPアクセス解析