シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初めてのお店と大好きなお店

滑石にできた手作り雑貨屋 『 Usagi 』 さんへ行って来ました。

c0078132_18441324.jpgc0078132_18442873.jpg







自宅ショップの店内は、丁寧に作られたBagやポーチなどいろいろ・・・
可愛らしい服もあったりして、見応えありあり。
しかもかなりリーズナブル。

手作りの布合わせや色合わせに感心しつつ、
創作意欲をそそられた私は、リボンなどをお買い上げ。


その後は 『 Hua 』 さんへ。

またまた美味しい紅茶をいただいて、楽しくおしゃべり。
ホントにこのお店は癒される。
またこのお店に来る日まで一日一日頑張ろう!って思ってしまう。(ホントに!冗談じゃなく!)

c0078132_18445951.jpg
『Usagi』さんで買ったアンティークのカードスタンドに
『Hua』さんで買ったポストカードを立ててみました。
[PR]
by kimikimidays | 2006-10-05 18:57 | 長崎shop
<< 祝 100,000km突破 気合十分 >>
ASPアクセス解析