シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
悲鳴、感嘆そして納得

いっちゃんのお宅へお邪魔してきました。

kyokorinさんとchiakiちゃんも一緒です。

もぉ。声が出ませんでした・・・(いや、思いっきりハイテンションで出てたケドね)

とにかくステキ!可愛い!お見事!

アンティークの家具がとってもステキなお部屋で、
いっちゃんにチョイスされた雑貨たち・・・
あ゛~~~このセンスを少しでいいから私に分けてくれ~!
年末の大掃除した後でも、我が家はあんなにキレイじゃない・・・(なんで?)

興奮のあまり、しばらく写真撮影大会。(く~~~。カメラの腕もない・・・)
c0078132_18502454.jpgc0078132_18504447.jpg







c0078132_1856537.jpgc0078132_18584144.jpg







興奮したままランチが始まったので、胸いっぱいでお腹いっぱい!
みなさんお手製の料理やデザート、絶品でした♪
c0078132_1942927.jpgc0078132_1944838.jpg







おウチに癒され、料理に癒され、みんなに癒されたひと時でした。

私にまでお土産をくれたkyokorinさん、chiakiちゃんありがとう♪
おもてなししてくれた、いっちゃん。ホントにどうもありがとう♪
(お言葉に甘えてプロフィール画像いただきました~♪)
[PR]
by kimikimidays | 2006-10-03 19:17 | お友達
<< 気合十分 はぁ。。。 >>
ASPアクセス解析