シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
好みのタイプ

笑顔がステキで、見るからに 「 優しそう 」 な男の人が好きです。

でも実際にそんな人を好きになったことはありません。

いつも 「 ひとクセ 」 ありそうな人を好きになってしまいます。
(実は夫も決して第一印象が良い方ではないと思います・・・)

そんな私がずっと前からなんとなく気になっている人・・・

キム兄です♪
(好きってワケではないんです・・・気になるってだけです・・・)

料理が出来るってところもポイント高い!

中身をよく見ずに買ってしまいました。
c0078132_19472522.jpg
                     『 木村料理道2 』 木村祐一

料理の写真は美味しそうなんだけど、
つくり方が簡単すぎて、なんだか申し訳なくて(誰に?)なんとなくつくれません・・・

しかたがないので、キム兄の写真だけ見てよ~っと。 (気になるってだけです・・・)
[PR]
by kimikimidays | 2006-10-01 19:57 |
<< はぁ。。。 眺めてニヤニヤ >>
ASPアクセス解析