シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
どうしても釣り

昨日の疲れがなんだかとれない・・・

なのに今日まで休みの夫は、また今日も釣りに行く気マンマン・・・

朝からグダグダの私を連れ出そうと夫は必死。
考えた彼が言いました。
「アイス食べに行こうか?」

「アイス?」
うん。うん。アイスを食べれば、気分もなんだかスッキリするかも・・・。


三和町の産直売り場にあるアイス屋さん。
マンゴーアイスを食べるつもりだったのに、美味しそうなのがイロイロ・・・
いちじくアイスも気になるし、ミルクティアイスも気になる・・・
迷って迷って選んだのは
「梨アイス」!
c0078132_20491695.jpg

夫は迷わずソフトクリーム。
いや~。絶品でした♪美味しすぎ!

ホントはおウチでゆっくりしたかったけど、アイスでつられた単純な一日でした。
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-29 20:50 | おでかけ
<< 眺めてニヤニヤ 帰ってきました >>
ASPアクセス解析