シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
帰ってきました

福岡へラーメンを食べに行く、いきあたりばっ旅。

夫の希望は・・・
1.お昼はラーメンを食べたい
2.夕方からは釣りがしたい
3.他はなんでもいい

「なんでもいい」~?
それなら私も行きたい所が・・・

まずは朝から『マリノア』へ!
つかの間のショッピングタイム。
『SM2』で300yenのハイソックスをGETしました♪

お昼のラーメンを食べた後は、
先月行って、ぜひぜひまた行きたかった『Story』さんへ。
雑貨をチョコチョコお買い上げ♪

夕方までもうちょっと時間がアル・・・ 
ど~してもど~しても行ってみたかった『spoonful』さんへ!
c0078132_2231913.jpgc0078132_2233330.jpg








お店に入ってみると、
「店内狭っ! お客さん多っ!!」
でも置いてある雑貨たち「たまんな~~~い!!!」
雑貨のセレクト具合がすばらしい♪
人気店なのがよ~くわかりました。
お店の方も可愛くて優しい!
なんで好きな雑貨屋さんのお店の方はみんな良い方達ばかりなのでしょう?

車を降りてからの移動は全部、陸上選手並みに走った甲斐あって、
ちゃ~んと夕方には夫の希望の釣り場に到着しました。

しかし、1泊はきつ過ぎた~。。。
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-28 22:08 | 福岡shop
<< どうしても釣り とりあえず出発 >>
ASPアクセス解析