シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
とりあえず出発
c0078132_16102833.jpg

明日は夫の仕事がお休みの日です。

そんなことはずいぶん前から分かってました。

「この日は遠出しようか?」と夫が言っていました。
遠出の時はいつも私の行きたい所へ連れて行ってもらってるので、
たまには夫の行きたい所へ行こうと思い、行き先を夫に任せました。

温泉のガイドブックを見てたりしてましたが、なかなか決めれない様子・・・
そんなこんなで、やっと決まったのが昨日・・・

「福岡へラーメンを食べに行く」と言い出しました。

福岡へ遊びで帰る時は、実家へ泊まらずホテルを予約する私たち。
「今からじゃホテル無理だよ~」と言いながら、とりあえずしてみると・・・

あっさり予約出来ました!!

という訳で、今日の夕方、夫が仕事から帰り次第、福岡へ旅立つことになりました♪

決まっているのは
「ラーメンを食べる!」ことだけです・・・
後のことは未定・・・

『 いきあたりばっ旅 』 が大好きな夫のことなので、どうなるのか全くわかりませんが、
楽しんで来ようと思ってます。

それでは・・・ 行ってきま~~~す♪
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-27 16:14 | 日々
<< 帰ってきました アロマ教室 >>
ASPアクセス解析