シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アロマ教室

reikeiさんの 『アロマ教室』 へ参加して来ました。

もうめちゃめちゃ楽しみにしてました♪

作ったのは「ローション」なんですけど、
今回は「ラベンダー」にするって決めてたんです!

だって私の頭の中には
ラベンダー = 眠れる! (まだ寝たいのか?)
ぐっすり眠りたいっ! (だから寝てるでしょ?)
もっともっと眠りたいっ! (スミマセン・・・)

「ラベンダー」だけにしようと決めてたのに、やっぱり何か混ぜたくなり
「スィートオレンジ」をちょっとプラス。
アップルビネガーと精製水を入れれば出来上がり♪
c0078132_18636.jpg

今日の夜、寝る時が楽しみです!
どんだけ眠れるのかな~~~? うふふ。


なんと帰り際、reikeiさんからサプライズプレゼント♪♪♪
可愛いカップときれいなドイリー(編み目スバラシイ!)
そして本好きな私へ、とってもステキな栞たち・・・
c0078132_18124936.jpg

あんまり驚きすぎると腰が抜けるんですね。初めて知りました・・・

reikeiさん!どうもありがとう!大切に大切に使わせていただきます♪
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-26 18:18 | ならいごと
<< とりあえず出発 発見したモノ >>
ASPアクセス解析