シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
発見したモノ

とっても久しぶりの何の予定もない一日。
お天気が良くて気持ちもいいし、紅茶でも飲みながら本を読もうかな・・・
なんてことを考えてるのに、どこからか声が聞こえる・・・

納戸が何か言っている・・・
「いいかげんに片付けたら?」と言っている・・・

とりあえずここに・・・とりあえずここに・・・
で、納戸はいつのまにかジャングル状態。
仕方がないので今日はジャングル探検。

ジャングルの奥から発見しました!

陶器でできた電気ポット。
使いやすいのか、使いづらいのか判断できず、ずっとしまい込んでました。
もしかしたら、
「これでお湯を沸かして紅茶でも飲んだら?」ってことじゃないの~?

ってことで、探検終了!

「まじでぇ~~~?」と言ってしまうほど、あっという間にお湯が沸きました。

紅茶を飲みながら、読み終わった本。
c0078132_1901446.jpg
                    『秋の森の奇跡』 林 真理子
大人の女性向けの本でした。


次回のジャングル探検では何を発見するでしょう?
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-25 19:04 |
<< アロマ教室 こんな近くに >>
ASPアクセス解析