シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初めての挑戦

私に出来るかどうかものすご~く不安でしたが、
『カルトナージュ教室』へ参加して来ました。

初心者の方が多いはずなのに、なぜか皆さん作業が早いっ!早すぎる!!
一つ一つの工程で、一番作業が遅いのはほとんど私・・・

丁寧に綺麗にしたいんだけど、一人遅れているので焦って焦って変な汗が・・・

作っている間ずっと私の頭の中は
「私には向いてないカモ・・・」そればっかり。

そして仕上がったのも、やっぱり私が一番最後。
仕上がった瞬間、思ったのは
「また作りた~~~い!」 (なんじゃそれ!)

初めてで全部おまかせしようと、とっても優しい先生に布まで用意していただいたので、
次回は自分で好きな布を選んで作ってみた~~~い♪

ご自分で布を用意されていた方の作品は、やっぱりステキ!
c0078132_18581550.jpg

私のはコレ。
c0078132_18583348.jpgc0078132_18585293.jpg
開くと右側はミラーになってます。
左側にはポケットも付いてます。



充実感たっぷりのひと時でした。
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-21 19:06 | ならいごと
<< 食欲の秋 感動! >>
ASPアクセス解析