シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
感動!

編物教室でお友達になった、いっちゃんからランチのお誘いを受けました。
すご~くすご~く嬉しかったです。
二人でどこかへお出かけするのは初めてです。
いっちゃんのことが大好きなので、じっくりおしゃべりしたいのはヤマヤマですが、
いっぱいしゃべって、ボロが出て、嫌われるのはイヤです・・・
でもこんなチャンスはめったにナイので、緊張しながらも行って来ました。

まずは『OKガーデン』へ。
次回の停電に備えてキャンドルを買いました。

その後は、とっても楽しみな『グランパラン』さんへ。
ここではこんなおもてなし
c0078132_1917086.jpg

なかなか出来ることではありません。
というか、私には絶対無理なこと。
おにぎり、お味噌汁、お新香、果物・・・
すべてがあったか~い気持ちになれそうに嬉しくて、とっても美味しかったです。

その後はkyokorinさんと合流して、なんとなんと!kyokorinさんのお宅へ♪♪♪

お忙しいのに、こんなにステキなおもてなしをしてくださいました。
c0078132_19174150.jpg

建てられたばかりのお家は、とってもいい香りがして、居心地満点!
というか、kyokorinさんの存在が居心地満点!
あまりの居心地の良さに長居してしまってゴメンナサイ・・・

素晴らしかった今日の一日で思ったこと。
『グランパラン』の山崎さんのような、ステキな人になれますように・・・
kyokorinさんのような、器の大きな人になれますように・・・
いっちゃんのような、みんなから愛される可愛い人になれますように・・・

ガンバレ!私!
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-20 19:20 | お友達
<< 初めての挑戦 初歩的なミス >>
ASPアクセス解析