シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
長崎案内

お友達の裕子さんが福岡からやってくる日だというのに
台風の影響で列車が遅れる遅れる・・・。

会える時間が短くなってしまったので、とりあえずリクエストされた場所へ急ぐ急ぐ・・・。

c0078132_20112057.jpgまずは中華街!
『江山楼』 の特上(特製?)チャンポンいただきました♪
フカヒレまで入ってて美味しい~~~!
すっごい量だったのに二人ともぺロリ。




c0078132_2012990.jpgお次は
『ツル茶ん』の長崎ミルクセーキ!
実は私、初めてでした・・・
噂で聞いてたとおり、ストローじゃなくスプーンでいただきま
した♪
「結構多いね・・・」と言いながらこちらもぺロリ。


最後は
『nill style cafe』でお茶してお別れ・・・
ホントにあっという間で不完全燃焼・・・

今度はゆっくり会いたいな。
またおしゃべりしようね。


裕子さんとみゆみゆへほんの気持ちばかりのbagを。
お財布と携帯とハンカチが入るくらいのミニbagです。
この間編んでたのはこのbagのポケットへ変身しました。
c0078132_2012384.jpg

色違いで作ったから、二人で好きな方を選んでね!
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-18 20:16 | お友達
<< 初歩的なミス 脅威 >>
ASPアクセス解析