シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
大きなカケ

今日から6周年のバーゲンが始まった『アミュ』へ。

『SM2』へ入ったとたん目に入ったモノ・・・
ナント「福袋」!!!
しかも 3,150yen!
中身はトップス3点で、15,000yen相当のモノが入っているらしい・・・

福袋で成功したためしがない私。
いくら 3,150yenでも悩みます・・・

と、その時、店内に づんさん親子 を発見!
声を掛けようとした瞬間、づんさんの目が「チラッ」と福袋を見たのを私は見逃しませんでした!

そこからしばらく「福袋をど~したものか」会議が始まり、
とっても心優しいづんさんは、なかなか買う勇気が出ない私に付き合って
福袋を一緒に買ってくれることに・・・

娘ちゃん達に2つ選んでもらい、1つずつお買い上げ。
そしてお店を出たとたん、中身を確認する二人・・・

3点のうち、1点は色違い・・・2点はまったく同じモノ・・・
お互い遭遇しそうな所へは着て行かないように約束してお別れ・・・
c0078132_19244710.jpg

づんさん! 道連れにしてごめんねぇぇぇぇぇ~~~~~。。。
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-16 18:52 | おでかけ
<< 脅威 カバー三姉妹 >>
ASPアクセス解析