シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
待ちに待った・・・

久しぶりの編物教室でした!
あまりの久しぶりになんとなく緊張。。。

でも編み始めると、そんなこと忘れて没頭・・・
やっぱり楽しい♪

今日の課題は 『グラス・鉢カバー』

リネンの糸を選んで編んでみました。
縁取りの色を自由に選べたので、最近お気に入りの黒をチョイス。
c0078132_18282656.jpg

思ってたよりも早い時間に終了!
なのに、居残ってみんなとおしゃべりしてたら、やっぱりいつもの時間・・・
編み物しに行ってるのか、おしゃべりしに行ってるのか・・・
う゛~~~どっちも楽しい♪♪♪
c0078132_1830248.jpg
                  皆さんの作品も一緒に記念撮影☆

家中のグラスやビンや鉢にカバーをかけてしまいそうです・・・
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-12 18:33 | ならいごと
<< 雨なのに・・・ 「秋」だとは思うけど >>
ASPアクセス解析