シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タナボタ

我が家には 『 トムとジェリー 』 のビデオが何本もあります。
c0078132_19452270.jpg

夫の大好きなアニメなのです。(キモ~い!と言わないで!あら、カワイイと言って!)

結婚する前よく一緒に行ってた BARは、いつも大画面で映画が流れていました。
ある日行くと、その日の映画は 『 トムとジェリー 』 でした。
画面に釘付けの彼。もちろんその日のデートはなんの会話もなく終わりました。


近所の男の子が 『 トムとジェリー 』 にハマったという情報を得ました。
さっそく我が家にビデオがたくさんあることを伝えると
「 貸して欲しい 」とのこと。
ど~ぞど~ぞ・・・ から数ヶ月。

「 長い間ごめんね。 やっと返す気になってくれて・・・ 」

との言葉と一緒に手には手づくりのパウンドケーキが♪
しかもいただいたのがちょうどお昼の3時!!!
今から食べようと思っていたドライマンゴーと一緒にいただきました!
c0078132_19454135.jpg

どなたか 『 トムとジェリー 』 を見たい方はいらっしゃいませんか?
いつでもお貸ししますよ。
見飽きたらご連絡下さい。
はい。お昼の3時に引き取りに伺います♪
[PR]
by kimikimidays | 2006-09-01 19:54 | おうち
<< いい香り 老化現象? >>
ASPアクセス解析