シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
どれから読もう?

《 シティ情報ふくおか 》 が糸島特集だと聞いて、買いに行きました。
(表紙のデザインが変わりすぎてて全く気付かず・・・)

またまた福岡に帰りたくなりそうだったので、
「 こんなことじゃいかんいかん。」 と思い
近くにあった 《 ながさきプレス 》 も買いました。

「 他にもなにかいいのがあるかなぁ~? 」
と思ってたら・・・
《 かわいい生活 》!!!
ホントにかわいくて、もったいなくて、まだじっくり見れません・・・
c0078132_16231582.jpg


《 ながさきプレス 》 はランチ特集でした。

『 dico 』 さんも 『 FRIGO 』 さんも 『 CAFE POTTE 』 さんも載ってましたよ。

お店選びは私に任せてください。
誰か私をランチに誘ってぇぇぇ~~~~~~~~♪ 
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-27 16:42 |
<< 悲しいような 嬉しいような 作りたいモノいっぱい >>
ASPアクセス解析