シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
興奮shop

福岡市早良区原にある 『 Story 』 さん。

バスに乗って行って来ました。

「タブンこの辺りなんだけどなぁ~?」
バスの中からみつけた瞬間、
「あった~~~♪」って声が出ちゃったほど、ずっと行ってみたかったお店です。
c0078132_1641676.jpg
c0078132_1645268.jpgc0078132_1652145.jpg
c0078132_165422.jpg

お店の真ん中に入り口があります。
入ると、右から見るか?左から行くか?ちょっとしたパニック状態・・・
で、全部見終わった後、私の口から出た言葉は
「ここに住みたい。」
まっ。無理だけどね。

ほんの一部をご紹介。
本棚はどっちにするか決めることが出来ず、結局2つお買い上げ・・・
c0078132_1673883.jpgc0078132_1675975.jpg






両手に荷物の私を見て、
「一緒に送りましょうか?」
と声をかけてくださった店主さん。とってもステキな方でした。


福岡に住んでいたら、間違いなく自転車で通っていることでしょう♪
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-24 16:13 | 福岡shop
<< ラッキーshop おすすめshop >>
ASPアクセス解析