シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブラボーday
c0078132_18282211.jpg

お友達のhitomiちゃんはエステティシャンをしています。
仕事がとっても忙しい彼女とはなかなかゆっくり会えません。
帰省した時には、彼女としゃべりたい為に『まつげパーマ』をしてもらいに行きます。(これなら口は動き放題♪)
お祖母ちゃんっ子の彼女はものすごい博多弁女王です。彼女につられて私も半年分の博多弁をしゃべって来ました。

まつげがグリングリンになった後は、みゆみゆと待ち合わせてランチ&雑貨屋さんめぐりへ!
今日は思う存分行って来ましたよん♪持ち帰れないほどのお買い上げになって、自宅に送ってもらったのでUPはまた後日…

どのお店の方も良い人過ぎるくらい良い方達ばかりで、感動して帰って来ました。
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-19 18:28 | お友達
<< 二人でのびのび 早く通り過ぎて~! >>
ASPアクセス解析