シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おつかれさま

やっと我が家も明日から夏休みです♪

「暑いのに毎日よく頑張ったね!の会」が開催されました。(参加者2人)

我が家の外食で(特に居酒屋さんは・・・)重要度No.1は・・・
『個室』であること。
なかなか二人で個室ってのはありませんね~。
探せばたくさんあるのかもしれませんが、開拓も出来ずいつものお店へ・・・
夫のお気に入りは、思案橋の 『 Zen 』 さんです。
あのせっま~~~~~い二人用の個室がたまらないんだとか・・・
(そんなに私のソバがいいの?な~んて)

今日も行って来ました♪
8月31日まで 『 オキナワンダフル 』 のイベントみたいで
沖縄メニューがたくさんあったのでいろいろ食べてきました。
c0078132_22534647.jpg

スクラッチカードを渡され、削ってみると・・・
『Tシャツ』いただいちゃいました~☆
こんなんですけど・・・
c0078132_22543260.jpg
c0078132_2257423.jpg
胸には「58」の文字(ゴーヤよね?)
バックプリントはゴーヤの絵・・・
ビミョ~に気に入ってるような・・・



         シメに 『 琉球パフェ 』 を。 ちんすこうがのっている~~~
c0078132_231483.jpg
                 黒糖アイスがめっちゃ美味しかったです♪
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-16 23:10 | おでかけ
<< ちゃんとできてます? 長崎びっくりNo.1 >>
ASPアクセス解析