シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
願いごとはありますか?


ちょっとした願いごとが毎日あります。

「 家の近くを通るバスの本数がもっと増えますように 」 とか・・・
「 帽子を脱いでも変な髪型になってませんように 」 とか・・・
「 お中元でどこかからハムの塊が送られてきますように 」とか・・・

こんな小さな願いごとは別に叶わなくてもいいんです。


大事なのは大きな願いごとが出来たとき。
絶対に叶えたい願いごとが出来たとき。


でも私にはそんな時、願いごとが叶うアイテムを持っているのです。



10年ほど前にお友達からいただいたクリスマスプレゼント。
それは黄色の小さなビンでした。
なんとそのビンの中に願いごとを書いた紙を入れて海に流すと
どんな願いごとでも叶っちゃうらしいんです。

夢のような話ですが、私はそのビンを大事に大事にとっています。

いつ、どんな願いごとを紙に書いて海に流すんでしょう?
c0078132_1673038.jpg

その日が来るのが楽しみなような気がしますが、
その時はきっと切羽詰っててそれどころじゃないんでしょうね~・・・
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-12 16:31 | おうち
<< お試しあれ じっくり見ないで。 >>
ASPアクセス解析