シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頼まれたモノは?


つい先日テレビで
「 アミノ酸の威力はスゴイ!!! 」
みたいな感じの番組があってました。(あってたようです・・・)

その番組を見ていた夫。

キッチンにいた私には
「 スゲー! スゲー! 」
という彼の声は聞こえていました。(確かに・・・)

しばらくしてPCに向かっている私に夫が
「 買い物に行ったらアミノ酸買ってきて! 」と。
よく分かりませんが体が元気になるそうです(そんなに元気ないのか?)

ブログ巡りに熱中していた私は
「 は~い 」と返事だけ。(したよね?)


行きましたよ、お買い物。覚えてましたよ、ドラッグストア。

で、
「 アミノ酸の何を買えばいいの? 」

ま、分からない時はテキトーに。
c0078132_1823874.jpg
              右のピンクは私用。コラーゲンは大事よね♪


帰宅した夫に
「 アミノ酸買って来たよ! 」と言うと
「 お~~~~~!!! 」と雄叫びをあげて袋をガサゴソ・・・


「 ? 錠剤は? 」  

( ? あ。錠剤だったんだ~・・・)

「 なかったよ! 」

↑ 頼まれたモノを買い忘れた時に使ういつものテです。
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-09 18:09 | おでかけ
<< 創作意欲ムンムン こだわりシリーズ >>
ASPアクセス解析