シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サプライズ!


昨日の編み物教室の飲み会のとき
大好きなお友達の いっちゃん からプレゼントをいただきました♪

とてもとてもステキなプレゼントです。

「 なんで?なんで? 私に? なんで? 」

頭の中は 「???」 でいっぱいになったけど、
こんなステキすぎるプレゼントは 「 ? 」 であろうといただくに決まってます!

いっちゃん曰く
先日の simple life展で私がGETしたブラックリネンのブラウスに合わせて
作ってくれたそうです。
毎日忙しいだろうに、今度いつ会えるかわからないので
必ず会える飲み会に間に合わせてくれたそうです。

聞けば聞くほど涙が出そうに嬉しかったです。

写真でこのステキさが伝わるでしょうか?
文字で伝えたいケド、残念ながら私にはボキャブラリーが欠如しております。
ん~~~。
どうすれば伝わるか・・・
c0078132_1954182.jpg
         チューリップの模様はナント私のイメージらしいです☆ うっひっひ~

内布もとってもステキなんですよ!
仕事もとても丁寧!
こんなにステキなモノを作れる いっちゃん が何よりステキです!

お礼にお花ゴムた~くさん作ってプレゼントするからね!
(そういえばこのポーチはお花ゴムの前払い?前お返し?ってことだったね・・・)

ホントにホントにありがとね!!!
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-06 19:11 | お友達
<< 夜はぐっすり眠りたい 楽しすぎ >>
ASPアクセス解析