シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
楽しすぎ


編み物教室の飲み会から今帰って来ました。


何年かぶりの夜一人でのお出かけです。
ずっとこの日を待っていました。

PM6:00~8:00 ということでしたが、時間がまったく足りない!

美味しそうな料理も出ているので、食べたい!ケドしゃべりたい!

2時間はあっという間にたち、ホテルの人たちの
「おばちゃんパワーはスゲーな~・・・」という目線を感じながら二次会へ

二次会のカラオケでは涙が出たり、むせて吐きそうになるほど笑いころげ、
とてもとても楽しい一日でした。

もっといろんな方たちとお話してみたかったのですが、
人見知りなため、なかなか自分からは話しかけられず・・・
(誰も信じてくれないけど、自分では重度の人見知りと思ってます)
ちょっと後悔の一日でもありました。


                     二次会へ向かう仲間たち

c0078132_0354753.jpg


カラオケ一曲も歌ってないのに、声がガラガラです
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-05 23:59 | お友達
<< サプライズ! 主婦に憧れた瞬間 >>
ASPアクセス解析