シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主婦に憧れた瞬間


結婚するちょっと前、お友達のお家へ遊びに行きました。
そのお友達はもう結婚していて、私を手料理でもてなしてくれました。
後片付けを手伝おうとキッチンへ・・・
そこで初めて目にするモノに遭遇しました。

彼女が言うには
「 フライパン洗い 」
だそうで、長い柄がついたそれを格好良く使いこなしていました。

その姿は私から見たら
「 THE 主婦 」。


自分の結婚が決まった時、その 「 フライパン洗い 」 を迷わず購入しました。

今使っているのは、もう何代目になるのか分かりませんが
それ以来ずっと愛用しています。

最近ではなかなかお店で見かけなくなり、
どうしてもどのお店でも探せなくなった時は
デパートで取り寄せてもらっています。
c0078132_1643298.jpg



料理を作るのはあまり得意な方じゃない私ですが、
食後の洗いものが大好きなのは、この「フライパン洗い」のおかげかもしれません。
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-04 16:22 | 雑貨
<< 楽しすぎ 悪夢の始まり >>
ASPアクセス解析