シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
悪夢の始まり


昨日の夜、夢を見ていました。
どんな夢だったかは覚えてないけど、夢の中でずっと 「 ポタン。ポタン。 」
って音がしていました。

夢から醒めても 「 ポタン。ポタン。 」 って音がしていました。

なんとなくイヤ~な予感がして、リビングの電気を点けてみると・・・


 「 ぎょえ~~~~~ 」


リビングの床が水浸し!!!

天井からポタポタと水漏れ!!!  いやいや流れ落ちてるところも・・・



時計を見ると AM1:00

どうしようか迷ったけど、上のお宅がもっと大変なことになってたら・・・ と
上の方と、管理人さんへ連絡。

上のお宅はなんともなかったんだって。

じゃあこの水は何処から???


真夜中に家中のタオルを集めてみんなで拭き拭き。
でも水漏れは止まらない・・・

朝から業者さんが来てくれるということで、とりあえずポタポタのまま寝ました。

今日は朝から今まで業者さんが我が家と上のお宅を行ったり来たり。

で、結局 「 原因不明 」

また水漏れしたら連絡してくださいって。  え~~~~~!!!

今晩がこわいよ~~~!


こんな状況なのに夫は
「 したたり落ちてるのが 血 じゃなくて良かったね 」 って   そりゃ怖すぎだろ・・・

 
                一晩中 頑張ってくれたバケツたち
c0078132_16124540.jpg


今日の教訓
 《 「ネタ切れ」で 1日更新サボったら そのネタ2倍でやってくる 》 
[PR]
by kimikimidays | 2006-08-03 16:23 | おうち
<< 主婦に憧れた瞬間 大好き >>
ASPアクセス解析