人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休日の過ごしかた
今日は夫の仕事が休みの日
朝起きると「ちょっと遠出しようか?)と彼。
という訳で雲仙方面へドライブに決定!

とりあえず電器屋さんへ行ってデジカメ購入。(ふぅ~これで一安心・・・)

なにはなくともまずは 『風の森』 へ
ん~静かでいい気持ち。
休日の過ごしかた_c0078132_853620.jpg

cafeでお茶でもしたかったけど、先を急いでいたのでまた今度・・・

途中で別の雑貨屋さんやケーキ屋さんに寄りながら小浜へ到着。

夫は大好きな釣りのモードに突入。
私はその間、車の中で自分の時間を楽しみます。
(今日は読書と編み物)
この間の編み物教室で習った編み方の復習なんぞを・・・

帰りはお気に入りの焼肉屋  『牛花』 さんへ
調子に乗って食べ過ぎ、
二人して「具合悪~い」と言いながら帰って来ました。

我が家の休日はいつもこんな感じです・・・
by kimikimidays | 2006-07-18 21:40 | おでかけ
<< キッカケ ショック・・・ >>
ASPアクセス解析