人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
御礼

チャリティーイベントにたくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございました。

ディスプレイだけお手伝いの予定でした。
急遽レジ係りをすることに。
もたもたしてお待たせしてしまった方もいらっしゃると思います。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

お支払いの時に「お釣りはけっこうです」と仰った方もいらっしゃいました。
涙が出そうでした。
ありがとうございます。

みなさんのおかげで、たくさんの義援金が集まりました。
主催者いっちゃんのブログでご確認ください。
本当にありがとうございました。


「あ。あれ可愛い!わ。これもいい!」と言いながらディスプレイ。
それを覚えていたお友達が、私の代わりに買っててくれました。
ありがとう。

御礼_c0078132_16114384.jpg

お皿に合うような料理を頑張って作るので、食べに来てね♪

by kimikimidays | 2011-04-03 16:14 | イベント
<< 子どもの食まわり展 東日本大震災チャリティーイベント >>
ASPアクセス解析