シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
沖縄

「便りがないのは元気な証拠」
と言ってくれたお友達ありがとう。(笑)
その通り、毎日元気にすごしています。

4年ぶりに沖縄旅行に行ったのも
もうすぐ1ヶ月前の出来事になります(汗)

今回はのんびり旅行。
ただ暖かい沖縄でゆっくり過ごすための旅行でした。

ところが旅行の日程中、九州には寒波到来。
さすがの沖縄も寒いってもんじゃない!
風邪も強くて沖縄にいるって感じじゃなかった(笑)

c0078132_11564853.jpg

ただただ美味しいものをたくさん食べて帰って来ました。
楽しみにしていたタコス!めちゃウマ!
沖縄といえばステーキ!がっつりいただきました!
もちろんソーキそばも。
黒糖ぜんざいは甘ったるしくなくてグー!
朝食に食べた「沖縄おじや」の味が忘れられず
どうしてもまた食べたくて4年前と同じホテルに宿泊。
お部屋も素敵で大満足。

外国人住宅を改装したカフェや雑貨屋さんが増えていて
アンティークショップめぐりも楽しかったです♪

[PR]
by kimikimidays | 2011-02-21 12:02 | おでかけ
<< 福田 アシメントリー >>
ASPアクセス解析