シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
パスタ
九州の方にお尋ねします。
「はたはた」って食べたことあります?
私なかったんです。
京都に住んでいるお友達に話したら
「あんなに美味しいお魚を食べたことないなんて!」
と驚かれまして。
なんでも一夜干しはそれはそれは美味だそうで。

c0078132_16173667.jpg

「食べてもらいたいから」とわざわざ送ってくれたのです。
パッケージがなんだかステキなんですけど~。
いわしのオイルサーディンも一緒に送ってくれました。
お友達が来た時にパスタにしていただきました。
美味しかった~!
めちゃめちゃ美味しくてシアワセでした~。

最近「ハウステンボスのお土産に」とボロネーゼソースをいただいたり、
旅行のお土産にトマトパスタ(麺がピンク色!)とバジルソースをいただいたり。

パスタづいてる我が家です。

[PR]
by kimikimidays | 2010-12-06 16:19 | 日々
<< ロクブテ 黒川ランチ >>
ASPアクセス解析