人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日田
10日ほど前に、また行って来ました。
黒川へ。
美味しい料理をたらふくいただきました~。
どうしてブログにアップしないかと言うと・・・
本日、同じお宿へ友人が出発しております。
「料理内容を教えるな」とのことでしたので、まだアップできません。(笑)

それならば、黒川へ行く途中に寄ったお店をご紹介。

今回はどうしても食べてみたかった「日田焼きそば」
日田焼きそば元祖のお店へ行って来ました。

有名な『想夫恋』さん。
あちこちに店舗があるようですが、「新本店」へと行って来ました。

日田_c0078132_1074630.jpg

麺がパリっと焼けていて美味しいのです。
普通の焼きそばを頼んだ初心者夫婦。
注文した後に「タマゴのせ」があることに気づく。(涙)

非常に残念がる夫。
次回黒川へ行く時は、またこのお店に寄るのだそうです。(笑)

『想夫恋 新本店』
大分県日田市若宮町416-1
0973-24-3188
11:00~21:45(L.O)
元旦のみ休

by kimikimidays | 2010-11-28 10:17 | おでかけ
<< うたたね舎 雑貨と手作りのひきだし展 >>
ASPアクセス解析