シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黒川
今まで2回お義母さんをお連れした黒川温泉。
とても気に入ってもらっています。
会うたびに「とても良いお宿だった」と話になるほど。
「あんまり良いお宿だから、妹も連れて行きたい」
と仰るので、今回は夫の叔母様も一緒の旅行となりました。

お部屋は別々に。
私たちはいつもの洋室。
運よく、お義母さんたちはお宿で一番人気の和室のお部屋が取れました。

なんといってもお料理がオススメの『ふじ屋』さん。
何度行っても同じお料理は出て来ません。
行くたびに「今度はどんなお料理かしら」と楽しみです。

c0078132_14154239.jpg

白酢和えの小鉢から始まり
目に楽しすぎる前菜。
お吸い物にはやっぱり松茸。
お造りの後にはりんどう豚の生姜鍋!
蒸し物には金目鯛と里芋。
牛ヒレ肉の炭火焼最高~。
炊き込みご飯で満腹でも、デザート別腹。(笑)

もちろんお義母さんにも叔母様にも喜んでいただけました。
よかった~。
ここのお宿はやっぱり間違いなしです。

[PR]
by kimikimidays | 2010-10-02 14:28 | おでかけ
<< ベレー帽 近況 >>
ASPアクセス解析