人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近況
近況_c0078132_1234598.jpg

以前はまめに更新したこのブログ。
引越ししてから生活が一変し、のんびりおうちにいることが多くなりました。
その結果、あまりブログネタもなく・・・。(汗)
たまに何かあった時や、どこかへ行った時だけ更新するようになりました。

変わりすぎたためか、ご心配をおかけしたようです。

体調が悪いのじゃないかとメールをいただきました。

嬉しかったです。
と同時に申し訳ないという思いも。
あまりにも元気すぎて。(笑)

夏バテをすることもなく、
毎日たらふく食べ、
元気に過ごしております。

気にかけてもらってるという喜び。
本当にありがとうございました!

何にもない普通の家ですが、よければいつでも遊びにいらしてください。

社交辞令じゃないですよ。(笑)

by kimikimidays | 2010-09-14 12:35 | 日々
<< 黒川 春木 >>
ASPアクセス解析