人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美味
美味_c0078132_16281160.jpg

静岡のなごさんから届いた美味しいもの。

ドレッシングなんだけど・・・
なんだ!このドレッシング!(驚)
美味しいってもんじゃない!

お手紙には「揚げ物にかけてもいい」って書いてあった!
うんうん。美味しそう~♪
「生のニンジンにも」って書いてあった~。
そんなことしたら、いくらでも食べてしまいそうだ!

とんでもなく美味しいドレッシングでした。
今夜はお野菜にかけてたっぷりいただきます。
なごさん、本当にどうもありがとうございました♪


美味_c0078132_16283254.jpg

こちらはお仲人さんから届いたお中元。
以前も同じものをいただいて、それ以来密かに「またアレ来ないかな~」と期待してるもの。
山荘 無量塔(むらた)さんのマスタード。
この一瓶があっという間になくなってしまいます。

一年に一瓶じゃ足りないので(笑)、
湯布院へ行った際には必ず買って帰るマスタード。
今月また行く予定なので、なくなる前に補充できそうです。(笑)

by kimikimidays | 2010-08-09 16:30 | お友達
<< 別府 石釜 >>
ASPアクセス解析