シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
石釜
c0078132_8231468.jpg

毎日暑いですね。
かと思えば豪雨。
今年は暑さも雨もすごいです。

雨がひどいと外出もためらいます。
そんな気持ちを少しでも明るくしてくれるもの。

梅屋』さんのお向かいに新しく出来たcafe『koya』さんで買ったレインブーツ。
cafeだけど、雑貨も置いてあるお店。
とても素敵な空間です。

お店へ行ったこの日もすごい土砂降り。
すぐにこのレインブーツに履き替えました。
あまりの降りっぷりに可愛いお店の外観も撮れなかったのが残念。(涙)

いつもこのレインブーツとの組み合わせで履いている靴下。
これはマリノアのアウトドアのお店でお買い上げ。
大きなアウトレットのお店のお隣にある小さなアウトレットのお店。

このお店の靴下コーナー。
少ししかありませんが、これが全部可愛い♪
置いてある靴下全部欲しかった!
久しぶりに物欲復活です。(笑)
麻入りの気持ちいい靴下をお持ち帰り♪

『koya』
福岡市早良区石釜886-7
080-3376-5729
11:00~18:00
水・木定休

[PR]
by kimikimidays | 2010-08-03 08:25 | 福岡shop
<< 美味 果肉 >>
ASPアクセス解析