シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
刺激
物欲がすっかりなくなり、おうちでおとなしい生活を送っている私です。(笑)

あまりにも変わった私を心配したのでしょうか。
夫が「バーゲンへ行こう」と言い出しました。
それも福岡まで。
行ってきました。
それも二週連続。(笑)

一週目は、行きに三瀬そばを食べて。
二週目は、帰りに博多ラーメンを食べて。

偶然、福岡へ出て来ていたお友達とも待ち合わせしてお茶したり
私には「懐かしい」夫には「初めて」の鉄なべ餃子を食べたり
デパ地下で「シャレと~!」を連発したり。(笑)
都会の子たちのファッションを見て感心したり
ストリートミュージシャンの歌の上手さに感動したり
都会の渋滞に辟易したり
並ぶのが苦手な夫婦が「駐車場待ち」初体験したり
タイムバーゲンで半額になるため、その時間までウロウロして時間を潰したり。(笑)

c0078132_9493630.jpg

戦利品はこちら
完全一目惚れのアンティークのワンピに
ロールアップで履きたいパンツ2本。
特にジーンズはずっと長い間探していた理想型。

「たまには都会も経験しなくちゃね」と言いながら帰って来た休日でした。

[PR]
by kimikimidays | 2010-07-20 09:51 | おでかけ
<< 果肉 日本茶教室 デザート >>
ASPアクセス解析