シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
静岡
c0078132_15504126.jpg

ブログで親しくさせていただいている、なごさんから素敵なものが届きました。

静岡のお茶です!
静岡にお住まいのなごさんが選んでくださったお茶。
お茶大好きなので嬉しくてたまらない!
ちょうど夫がいただいて来た五三焼のカステラと一緒に、お茶タイム。

袋を開けた時から、すご~くいい香り!
すぐに飲みたかったけど、我慢して丁寧に淹れました。
お友達お手製のお湯のみに入れていただきました。

ホントにホントに美味しいお茶!
香りも素晴らしいし、お味もたまらなく美味しい!
こんなに美味しいお茶が飲めてシアワセです♪

お茶と一緒に入っていたキーホルダー。
これ刺繍なんです!
すごいんです!
キラキラも可愛いし、とにかく丁寧な刺繍がスゴイ!
お友達が作ってらっしゃるそうです。
スゴイ!すごすぎる!
ネームまで入ってて嬉しい♪

なごさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてくださ~い♪

[PR]
by kimikimidays | 2010-07-08 15:51 | お友達
<< 日本茶教室 デザート 葉山 >>
ASPアクセス解析