人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嬉野
嬉野_c0078132_15382514.jpg

リピーターが「次回こそ完食してやる!」と言うほどのご飯の量だとか。

私たち夫婦にピッタリのお宿です。(笑)

二人違う内容のお料理が出てきます。
お造りも私のお皿にはトロが。
夫のお皿にはえんがわが。

私はコラーゲン入りの抹茶しゃぶしゃぶ。
夫はお肉とお野菜を蒸してポン酢で。

もちろん交換しあってどちらのお味も楽しみました。

米ナスのゆず味噌田楽にパイ包みスープ。
ガーリックたっぷりの海老ドリアに野菜のタルタル焼き。
カルパッチョを食べて「さぁお次はお肉料理」と思いきやその前に酢豚!
お肉とデザートをやっとの思いで食べ終えるともう動けません。(笑)

噂どおりの量。
あんなに「苦しい」と思ったのは久しぶりです。
寝ている間もずっと満腹。
なのに、朝食前にはもうペコペコ。(笑)

嬉野_c0078132_15451959.jpg

朝食はこんな感じ。
嬉野名物の温泉湯豆腐。美味しかった♪
朝もしっかりデザート付き。(驚)

ご飯もおかわり。(夫は3杯。笑)
あまりの満腹度と、カロリーが気になって
「しばらく夕飯はお素麺にしよう」と話しています。(笑)

お宿 紅舎宮(くじゃく)
佐賀県藤津郡嬉野町下岩屋三区
0954-43-2100

by kimikimidays | 2010-06-01 16:04 | おでかけ
<< 波佐見 編み物教室  棒編み ドミノ編み >>
ASPアクセス解析