シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
編み物教室  棒編み ドミノ編み
c0078132_16403251.jpg

お教室へ行ったのは・・・先々週・・・くらいだと思います。(汗)

新しいことを教えていただいたのです。
「ドミノ編みのコースター」
棒編みで編んだ後、フェルト化するのです!
これはずっと以前から興味があったこと。
教えていただけるのが嬉しくてたまらない!

本を見てもわからないのです。
説明がわからないのです。
まったくわからない説明を、先生がわかりやすく説明してくださいます。
先生がいらっしゃらなかったら、多分一生編めなかった編み方です。

初めて知る編み方。
初めて知る作り方。
とっても楽しくてしかたがない編み方でした。

これはハマりそう。(いつもそう言ってる気がしないでもない。笑)
きっとまた我が家でこのコースターが溢れることになりそうです。

差し入れでいただいた、ベルギーかどこかの(先々週のことなのでうろ覚え。笑)チョコチップ。
めーーーっちゃ美味しかった♪
国名は忘れても、この美味しい味は覚えています。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2010-05-28 16:41 | ならいごと
<< 嬉野 相性 >>
ASPアクセス解析