シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相性
最近なぜかすっかり物欲がなくなった私です。(笑)

服・靴・バッグ・・・ほとんど買うことがなくなりました。

新しいモノを持ってるとすぐに気付く夫です。

「それどうした?」と聞かれるたびに
「前から持ってた。」(堂々と)
「友達からもらった。」(ちょっと苦しい)
「自分で作った。」(かなり苦しい。笑)
と、ウソ八百並べていた私ですが
最近買ってないので、夫のその質問もしばらく聞いていません。

あんまり私が新しいモノを身に着けていないのが心配になったのか(笑)
夫が「服を買ってやる」と言い出しました。
そんなに不憫に見えたのでしょうか?(笑)

c0078132_16291520.jpg

断る理由もないので、お言葉に甘えて。
コットンのベストを買ってもらいました。
着ると可愛いのです。
Tシャツにもワンピにも合いそうです。
久しぶりにちょっとウキウキです♪

[PR]
by kimikimidays | 2010-05-24 16:32 | 日々
<< 編み物教室  棒編み ドミノ編み 決断 >>
ASPアクセス解析