シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
巳年
c0078132_855182.jpg

rikoちゃんから「おうちへどうぞ」とお呼ばれしました。

建ててる時から、ブログを見て素敵なおうちなのはわかってましたが
想像以上にすごかった!
rikoちゃんの好きなモノがたーくさん詰まった
そう、まるでモデルルームのような統一されたインテリアで、めちゃめちゃ素敵♪
しかも居心地抜群だし!
景色も素晴らしい!
住みたいっ!!!(笑)

「これはどこで買った?」「あれはどこで?」
と質問ばかりしてごめんね。(笑)

c0078132_856262.jpg

お昼ご飯を作ってくれました。
なんで私が好きなモノ知ってる?
最高に美味しかった!
最高よ~!
また食べたいっ!(笑)

お土産にとくるみパンまで。
分けたくなかったけど、夫にもあげました。(笑)
大絶賛よ!
rikoちゃんが作ったのを信じなかったほど。
「お店で買って来たとよ」だって。(笑)
「お店のより美味しい~♪」って言ってたよ。

夫もまた食べたいみたい。(笑)

ということで・・・

え?何が言いたいかもうわかったって?(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2010-04-18 08:57 | お友達
<< 旅人 蟹玉 >>
ASPアクセス解析