シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
黒川
ちょうど一年前。桜が満開の時に、お義母さんをお誘いして行った黒川温泉。

会うたびに「黒川のお料理は最高だった」と言うお義母さん。
同じ時期にまた三人で出かけてきました。

お料理が目当てで行ってるこのお宿。
もう何回目でしょうか。
もちろん同じお料理は出て来ません。
毎回大感動のお料理です。

c0078132_1520446.jpg

先付・前菜、完璧です。
シロウオもタケノコもいただきました。
いつも旬のモノを感動の味付で出してくださいます。
豚シャブは、豆乳とお米を擂ったスープです。
ご飯はショウガの炊き込みご飯。
デザートのお皿が温かかったので「?」と思っていたら
パイが焼き立てのあっつあつ!
冷たいアイスといただいたらシアワセ最高潮です。

また今回も大満足。
朝食も素晴らしいんです。
あまりにも美味しすぎて夢に出てきそう。

お義母さんも喜んでくれてよかった♪
「嫁」も頑張りました。(笑)

[PR]
by kimikimidays | 2010-03-30 15:41 | おでかけ
<< 三瀬 夢つむぎ展 >>
ASPアクセス解析