シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
編み物教室  棒編み ベスト3
昨日また一つ歳を重ねました。
(歳をとりました。よりカッコイイでしょ?笑)

編み物教室をその日に設定してくださったんです。
おかげで誕生日を一人で過ごさずにすみました。

昼食タイムの後、Tamao先生が「デザートがあるからね~」って。
なんと!ケーキを用意してくださってたのです!
感激!このmayu+ちゃん作のロールケーキ絶品なのです。
ヨーグルトクリームでさっぱりしててとーっても美味しい!

c0078132_19264210.jpg

「ローソク何本立てる?何本でもいいよ」と言われたので、
どうしても戻りたい20代の「2」で。(笑)
ハッピーバースディの歌までみなさんに歌ってもらって
とってもシアワセなBIRTHDAYになりました。


+ + +


今日は新居にカーテンを取り付けに行きました。
とてもお気に入りのカーテンが見つかったので、部屋の中も気持ちいいです。
まだ暖房が入ってない部屋はちょっとひんやり。

c0078132_19245780.jpg

そんな時はこれ。
なんて言うんだろ?
ネックウォーマーの手首用。
これがすごーーーくあったかくて便利なのです。
ずっと欲しいと思ってたのです。

袖がいつも寸足らずな私。
長袖着てても「八分?」って聞くTamao先生からのプレゼント♪
これでもうちゃんと「長袖」ですよ。(笑)
ありがとうございました~♪

いつもお教室が一緒になるお友達からも、可愛いお花いただきました。
本当にどうもありがとう♪

[PR]
by kimikimidays | 2010-02-16 19:29 | ならいごと
<< 教訓 佐賀 >>
ASPアクセス解析