シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
佐賀
引っ越すにあたり、家具も買い換えることに。

お店を廻ったり、通販見たりしましたが、ピンと来るものがなく
大川まで探しに行くことに。
前日の夜出発し、佐賀のホテルに泊まりました。

駅前に着いて「あら、何もないね~」なんて失礼なこと言った二人。

ところが、泊まったホテルが最高。
夕飯を食べたお店がこれまた最高~。

大川へ向かう時には
「佐賀いいね!最高やね!」を連呼してた単純夫婦です。

c0078132_1637436.jpg

珍しい焼き鳥があるんです。

フォアグラとかアボガドとか。
とにかく美味しいんです!
そして何よりも感動したのがお店のスタッフ。
女の子がみんな可愛いのですが、笑顔がスッテキー!
接客態度が素晴らしい!
気配りが素晴らしい!
従業員の教育が行き届いてる!

久しぶりにとっても気持ちの良いお店でした。

『かど屋 佐賀駅北口店』
佐賀市駅前中央1-13-23
0952-30-4831
18:00~翌3:00  [金・土・祝前]18:00~翌5:00
日曜定休

[PR]
by kimikimidays | 2010-02-14 16:44 | おでかけ
<< 編み物教室  棒編み ベスト3 3th コサージュ展 >>
ASPアクセス解析