シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
薬院
大切な友達のお見舞いに福岡の病院まで行きました。

一人で運転して。
日帰り往復。
都市高速も頑張ったー!(怖かった~)
私、やればできる子みたいですっ!(笑)

他にどこにも寄る予定ではありませんでした。

夫から指令が出るまでは。

c0078132_1332830.jpg

頼まれたのは、『はらドーナッツ』さんのドーナツ。
私も食べたかったー!
喜んで頼まれました。(笑)

お店めっちゃ可愛いんですけどー!
たまら~ん。
ドーナツもどれも美味しそう♪
神戸の老舗とうふ屋さんの豆乳とオカラで作られています。

これがめちゃめちゃ美味しかったんですっ!!!
もっとたくさん買ってくればよかったと後悔。(涙)
食べ終わってすぐに夫から「また買って来て!」と指令。
私だって買いに行きたいー!

『はらドーナッツ』
福岡市中央区薬院2-17-26
092-713-6867
10:00~19:00頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)

[PR]
by kimikimidays | 2010-02-04 13:04 | 福岡shop
<< Begin 岩川 >>
ASPアクセス解析