シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
岩川
昨日の日曜、外出したんですが
「夕飯どうする?」ってことになり、
日曜だからきっとどこのお店もお客さん多いでしょ?
だから「何か作るから、家で食べよう」って言ったんです。

なのに、どうしてもお店を探す夫。
そんなに私の手料理ダメですか?(笑)

平日サラリーマンの方が多そうなところは、日曜空いてるんじゃない?
ってことで浜口方面へ。
なんだか「B級グルメ」のお料理を出すお店があるらしい。

c0078132_10414326.jpg

お店は屋台風な感じです。
注文したのは、「富士宮焼そば」麺が変わってる~。
北京ダック風の手羽先「ペキ手羽」
大好きな「タラの白子ポン酢」もね。
串焼きは、二人で「これでもかっ!」ってくらい食べました。
夫は「ホッピー」初めて飲んでました。

気分よくなって、この後二人でカラオケへ。
今流行の歌を全然知らず、昔は2時間でも足りなかったのに、
歌ってる時間より、本を開いて歌える曲を探してる時間の方が長かったかも。(笑)

『ガレージ酒場』
長崎市岩川町7-5
095-842-5656
17:00~24:00
不定休

[PR]
by kimikimidays | 2010-02-01 10:43 | 長崎shop
<< 薬院 不意打ち >>
ASPアクセス解析