シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
不意打ち
まさかそんなこと計画してくれてたなんて知らなかったんです。
ただ集まっておしゃべりするんだろうと思ってたんです。
ホントに。

お友達が誕生日を祝ってくれました。
ビックリで嬉しくてビックリで。(笑)
もー。そうならそうと言っといてよねー。
心の準備まったくなかったんですけどー。

プレゼントをいただいちゃったんですが・・・
すごすぎるんですけど!
どちらも二人のブログ見て「きゃー素敵~♪」と思ってたモノ。

c0078132_18491439.jpg

いっちゃんからは激ツボなポーチ。
すごすぎる!革たまらんっ!めっちゃ好き♪
素敵な一輪挿しも。
新居で使わせてもらうね。

きょうちゃんからはワンピとストール。
すごすぎるってー!めっちゃ可愛いんやけどー。
こんなものまで作れるようになってしまったのね!
可愛いお花までありがとう♪

美味しいお料理と美味しいケーキでお祝いしてくれました。
ホントにホントにありがとう♪
引っ越したら、いっぱい遊びに来て!
絶対来てっ!!!

[PR]
by kimikimidays | 2010-01-28 18:53 | お友達
<< 岩川 興善 >>
ASPアクセス解析