シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
興善
c0078132_18575923.jpg

ずっとずっと入ってみたかった『池田屋』さん。
図書館の1Fにあるお店です。

近くでお仕事しているお友達と待ち合わせ。
先に入って限定35食の日替わりランチを注文しました。
今日は「とろとろ自家製チャーシューと梅甘辛そぼろのWライス」
スープとサラダが付いて650円です。
750円の「ハンバーグランチ」(だったっけ?)も美味しそうだったな。

とにかく店内が素敵♪
隣りのテーブルに座られたオバサマも「あら~ステキじゃない~」と仰ってました。
窓側には外を見ながら食事できるカウンター席もあって、
一人でも気軽に入れそうなお店でした。

そんな素敵なお店なのに、お友達と興奮MAXおしゃべり。(笑)
また今度お昼休みに付き合ってね♪

『池田屋』
長崎市興善町1-1長崎市立図書館内 1F
095-820-3751
11:00~20:00
火曜定休

[PR]
by kimikimidays | 2010-01-27 19:04 | ランチ
<< 不意打ち 音楽 >>
ASPアクセス解析