シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
音楽
c0078132_16175646.jpg

夫から少し早い誕生日プレゼント。

お正月くらいにCM見て「欲しい」って一言言っただけなのを覚えてくれてました。

まさか買ってもらえるとも思ってもなかったので、何も調べてません。
突然お店へ連れて行かれ「何色がいい?」と聞かれても・・・。(汗)
だって実物だってお店で初めて見たんです。
こんなに小さいモノなんだってことも初めて知りました。(笑)

偶然通りかかった店員さん。
超初歩的なことをアレコレ聞かれて可哀相。(笑)
なーんもわからず持ち帰ったものだから、PCに繋げてもわけわからん。
せっかく買ったのに、しばらく放置です。(笑)

やっと200曲ほど入れました。
まだまだたっぷり入ります。ウフッ

聴きながらお掃除。
いつもより倍の時間してました。
聴きながらだとなんでも楽しい♪

[PR]
by kimikimidays | 2010-01-24 16:19 | 日々
<< 興善 時津 >>
ASPアクセス解析