シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新大工
お正月を夫の実家で過ごし、帰る前に使ってた部屋のお掃除。
その時に「グキッ!」とやってしまったのです。

帰りの車中で痛みが増し、「早く家に帰って横になりたい」と思ってました。

が、
夫の実家は誰もコーヒー飲む人がおらず。
ずっと「美味しいコーヒー飲みたい」と思ってたこの夫婦。
家に帰って飲めばいいのに、
「美味しいコーヒー飲んで帰ろう」ってことになりまして。

c0078132_9112167.jpg

コインパーキングに車を停め、お店まで歩いたのですが、
もうそこで一歩歩くたびに激痛です。
そこまでして(笑)辿り着いたお店で、待ち望んでいたコーヒー。
だけに終わるはずもなく、ホットサンドも注文。(笑)

私はピザトーストセット。
夫はボーニャパンのホットサンド。中にはコロッケ。

他にもいろいろ美味しそうなメニューがあったのですが、
あまりの腰の痛さで、いろんな記憶がありません。(笑)
コーヒーすんごく美味しかったです♪
体調万全な時にリベンジですな。

『カフェ・ド・バス通り裏』
長崎市片淵1丁目10-25
095-827-7756‎
11:00~21:00 (日・祝)~18:00
不定休

[PR]
by kimikimidays | 2010-01-10 09:13 | ランチ
<< 小江原 2010 >>
ASPアクセス解析