人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
編み物教室  棒編み ベスト2
棒編みの課題 ベストの続きです。

「ここまで編んできてね」と言われてました。

そこまで編むことできませんでした。(涙)
ダメ生徒でスミマセン。

教室時間中に編んでも、そこまで編めませんでした。
ホントにダメでスミマセン。

編み物教室  棒編み ベスト2_c0078132_1952275.jpg

こんなダメ生徒なのに・・・。

うふ。うふふ。
モコモコポーチのお礼に。といただいちゃいました~♪

イギリスの糸で先生が編まれたポットマットです。
模様編みした後、これをなんとフェルト化してるんです!
なんとも言えない気持ちイイ~手触りなんです。
模様の色合わせが超~ツボなんです。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました♪


もう一つプレゼント。
生徒仲間の方が編まれたマフラー。
めーっちゃ可愛いです!

次回のお教室の日にちを決めてたのですが、
その日が私の誕生日だと知って、このマフラーをくださったのです。

2ヶ月かけて編まれたのにですよ!
喜んでもらった私は鬼ですね。
ホントにいただいてもよかったのでしょうか?
遠慮知らずでスミマセン。

お礼に・・・アレ・・・編ませていただきますから。
ありがとうございました♪

by kimikimidays | 2009-12-17 19:06 | ならいごと
<< 聖夜 楽観 >>
ASPアクセス解析